SSブログ

ババ様?ER-4S死んじゃったの? [ヘッドホン]

そのほうがよいんじゃよ。。。

って、よいわけあるかい!

ということで、GW最後に初期不良のお話です(^^

昨日、5/5(土)、GWということでOFF会をおこないました。

参加者は

rx78さん

He&Biさん

ninaさん

ハルさん

ahtohさん

と、私の計6名。

みなさん、昨日は楽しゅうございました。その節はありがとうございました~。

みなさん、いろいろと考えてらっしゃるようで、大変楽しかったです。未知の世界も少しは知ることができましたし(^^

で、そのメンバーで秋葉原ヨドバシへ。

ヨドに展示されているW5000のハウジングの模様に驚いたり、マランツのSA7-S1の音を楽しんだり、とまあいろいろ見回りました。

で、私は。

GW仕事で終わった記念&自分へのご褒美(^^ということで、

以前から購入したかったER-4Sを購入しました。

個人的には、一番好きな音なんですよね。イヤホン系だと。

なのに目移りしてほかの機種ばかり買ってましたが(^^

 

えっと。音、でませんでした(涙

うんともスンとも言いません。

ためしにアンプ付け替えても×です。

今年2発目の大当たりのようです。。。。

何かショートしてるようで、コネクタを回転させると

「ジジ、ジジ」とかすかに音はするのですが。。。

いやまじ、何かにのろわれてるんですかのう。

 

ということで、ヨドバシに返品したいとおもいます。

といっても、来週土曜まで暇ないなぁ(涙

 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

HIRO

全然nice!じゃないですがイチオー・・・(^^;
また引き当てられたわけですか。いやもう何と言うか。。。

KOZZさんという犠牲の上に自分の幸せがあるとかみ締めときます(´・ω・`)/~~
OFF会は楽しまれたようで何よりです。いいな~。
by HIRO (2007-05-07 00:08) 

KOZZ

HIROさん、NICE&コメントありがとうございます。
えっと、ほんとにこの引きの強さを何かに生かしたいです(涙

>KOZZさんという犠牲の上に自分の幸せがあるとかみ締めときます(´・ω・`)/~~
一人はみんなのために。みんなは一人のために。
早く「みんな」のほうにいきたかったりします。
というか、なぜみんな初期不良をつかまない!まじで理不尽だ!!!!
はぁはぁ(^^

では、今後ともよろしくお願いいたします。
by KOZZ (2007-05-07 00:20) 

moonrabbit

その引きの強さは、是非とも馬券か宝くじを買って欲しいです。(笑)
そのうち、巨大ロボットに乗れそうですね。ウラヤマシス。。。(´;ω;`)
by moonrabbit (2007-05-07 02:22) 

まめぞう

ゴールデンメンバーですねぇ!行きたかったなぁ・・・
ER-4S、今一番欲しいイヤホンですね。
しかし運が良いというか悪いというか・・・(^▽^;)
by まめぞう (2007-05-07 05:24) 

haru_one_of_a_kind

ま た お ま え か ! ! <違
 
不良品、引く人はかなり引きますからねぇ...(´・ω・)。
by haru_one_of_a_kind (2007-05-07 07:44) 

KOZZ

ラビさん、Nice&コメントありがとうございます。

>その引きの強さは、是非とも馬券か宝くじを買って欲しいです。(笑)
えっと、10年位前に「絶対来るから!」と友人に進められて馬券を買いましたが。。。
ウマが死にましたorz...
骨折だかなんだかで、ずるずる失速していくお馬さんをみるのはとてもつらかったです。。。

>そのうち、巨大ロボットに乗れそうですね
それは、ひょっとして「一度乗ると死亡する」ロボットではないでしょうか。。。

では、今後ともよろしくお願いいたします。
by KOZZ (2007-05-08 00:46) 

KOZZ

エルモさん、Nice&コメントありがとうございます。

今回はお会いできず残念でした。
次回こそ、エルモさんの中華を!(ヲイ

>しかし運が良いというか悪いというか・・・(^▽^;)
まあ、確実に悪いと思いますが。。。
こんなことでネタ作らなくてもいいんですがね~。

ER-4Sの音を聞けるのはいつのことやら。。。

では、今後ともよろしくお願いいたします。
by KOZZ (2007-05-08 00:49) 

KOZZ

ハルさん、Nice&コメントありがとうございます。

また俺です!(^^

なんか、新しいもんかうと3割くらいの確立で初期不良品を買ってる気がします。
・・・もういやです(^^

では、今後ともよろしくお願いいたします。
by KOZZ (2007-05-08 00:50) 

Chris

えーん私はまた今回もオフ会参加できずorz
私が1度も初期不良を引かないのはKOZZさんの
おかげだと思ってます、感謝デス(ぉぃ
by Chris (2007-05-08 09:43) 

nina

あのとき買ったものがこんなことになっていたとは!
新製品でもないのに初期不良…アキバ遠いから他の店舗とかで交換してくれないもんですかねー。
by nina (2007-05-08 10:22) 

KOZZ

Chrisさん、Nice&コメントありがとうございます。
私も今回久しぶりでした。
Chrisさんとはなかなかお会いする機会がないですね~。
今度ぜひ一度お会いして、熱く小説などを語りたいものです(^^

>私が1度も初期不良
・・・Chrisさん、神様でもついてるんじゃないですか???
普通、3回に1回は初期不良ですよ!!!(お前がおかしい。
(^^;

では、今後ともよろしくお願いいたします。
by KOZZ (2007-05-10 00:35) 

KOZZ

ninaさん、コメントありがとうございます。

自分でもこんなオチはいやだったんですがね~。

>新製品でもないのに初期不良…
まったく。。。あまりこういった不良については聞かない機種だとおもっていたんですが。。。

>アキバ遠いから他の店舗とかで交換してくれないもんですかねー。
とりあえず、横浜ヨドバシにもっていって、変えてくれるかきいてみます。
さすがに秋葉原までいくのはメンドイですから。。。

では、今後ともよろしくお願いいたします。
by KOZZ (2007-05-10 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

号泣(^^雑記・死亡確認! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。