SSブログ

PS3のアップコンバート。。。すげ~。。。 [日記]

昨年末に購入して以来、ゲーム機としてはまったく使用していなかったPS3

だって、欲しいゲームないんですもの。

しかし、DVDのアップコンバートを始めとして、この数ヶ月怒涛のように内部ソフトのアップデートが行われています。一部のうわさでは、DVDアプコンの性能は、20万クラスのDVD専用機に匹敵するとか何とか。

で、さる7月24日、ついに待ちに待ったアップデートが行われました。

http://www.jp.playstation.com/ps3/update/

>音楽CDのアップサンプリング出力

キタ~~~~~~~~!

続きを読む


W5000・・・いまさら、とかいわない。 [ヘッドホン]

ということで、アマゾンでW5000が約77000円+5%ポイントという価格下落をみせていたため、反射的に購入してしまいました。

audio-technica ATH-W5000 アートモニターヘッドホン

audio-technica ATH-W5000 アートモニターヘッドホン

  • 出版社/メーカー: オーディオテクニカ
  • 発売日: 2005/12/02
  • メディア: エレクトロニクス
 
えっと、何をいまさら感が漂うのですが。。。ということで本日届いたばかりなのですが、初聴の感想なんかを。

環境変更~。 [日記]

ということで、昨日今日と中央線の工事=電車が止まるということでお休みでした。

連休って、GW以来ですねぇ。。。(^^

というわけで、2日かけていろいろ部屋の環境変更をしてみました。

今日は文字ばっかりの雑記です。

続きを読む


いろいろと。 [日記]

更新停滞しており、すいません。

コメントへの返事もできずもうしわけありません。

いや、コメントの返事くらいはできたんでしょうが、家に帰ってまでPCさわりたくねーよ、という状態でした。

初めて1ヶ月近く更新を怠ってしまいましたが・・・いや~。1ヶ月ってあっという間ですね。

 

ということで、本日は雑記です。

続きを読む


雑記・死亡確認! [日記]

ということで、放置プレイが続いてしまい申し訳ありません。

・・・たすけて~労働基準法~。そろそろSANチェックに失敗しそうです。

(・・・何人わかんだろう、こんなネタ。。)

ねたも無いので、今後の予定だけを書いときます。

続きを読む


ババ様?ER-4S死んじゃったの? [ヘッドホン]

そのほうがよいんじゃよ。。。

って、よいわけあるかい!

ということで、GW最後に初期不良のお話です(^^

続きを読む


号泣(^^ [日記]

 ということで、久しぶりに休みがとれたので、久しぶりにDVD見ていました。

いや~すっかりデブ性出不精になりましたね~。

続きを読む


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

全力疾走ゾンビ [映画]

某局で放映していた「ブラックホーク・ダウン」を見ていて、久しぶりにゾンビ映画が見たくなりました(不謹慎)

ということで、本日は私の大好きな(^^ゾンビ映画。

それも「全力疾走でおいかけてきやがります」ゾンビたちのご紹介です。

あ、あくまでご紹介ですので、「ゾンビが好きで好きでたまらない」というゾンビフリークスには物足りないと思われますのでご注意ください。

あ、今回は内容的に「グロ注意!」ですのでご注意をば。。。

続きを読む


このやわらかさはクセになる。。。AH-D5000 [ヘッドホン]

ということで、デノンの新作。AH-D5000のご紹介です。

続きを読む


「ぼくらの」 アニメ化???? い。いいのか~。 [日記]

今回は、アニメ・漫画のお話です。D5000は明日にでも。

えっと、始めにお断りしてしまいますが、私はアニメをあまり見ない人です。
別にアニメを毛嫌いしている、とかいうことはないのですが、この15年くらいテレビアニメというものにはたんとご無沙汰しています。
単にテレビはニュースくらいしか見なくなってしまった、というのが原因だと思いますが。

こんな私ですが、この春始まる新番組で、久しぶりに見てみよう、と思っているアニメがあります。

原作が大好きでして。。。正直、マイナー中のマイナーな作品だとおもうのですが。

それが

「ぼくらの」

というか、こんな問題作どうやってアニメ化するんだ???

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。